webシステムを採用することにより、複数店舗にも対応する事が可能です。
顧客氏名、連絡先、来店動機等の登録や顧客毎の施術履歴や売上履歴も確認することができます。
一日の予約を部屋(座席)別のタイムテーブルで確認することができます。
予約の種類・顧客ランクごとに背景色を変更する事が可能です。
予約入力時には、前回来店履歴や施術の履歴、店販品の購入履歴がすぐに確認できます。
契約や単品施術、店販品の購入の売上を登録・管理することが可能です。
登録した売上を売上日、顧客氏名、入金区分、支払方法等様々な条件で検索する事が可能です。
施術ごとに写真やスキャンデータを登録することが可能です。
カルテ一覧画面では絞り込み検索により、目的のカルテを簡単に閲覧できます。